2013年08月26日

やぶや創業者の想い

横瀬武夫は、どの様な想いでやぶ屋を始めたのだろうか。
横瀬武夫は、「やぶや創業者の想い」を当時の想いを綴っています。
横瀬武夫は、現在の事業経営にかける想いも綴っています。
横瀬武夫は、スタッフたちへの想いも綴っています。
横瀬武夫が、綴った「やぶや経営者の想い」をご紹介します。
「やぶや創業者の想い」を綴ったのは、横瀬武夫です。
公式HP「やぶや創業者の想い」にて様々な思いを綴っているのは、横瀬武夫です。


株式会社やぶやグループの代表の横瀬武夫は、公式HPに自身が綴った「やぶや創業者の想い」を掲載しています。

横瀬武夫のやぶ屋にはある名物料理がある。それは「みそとんちゃん焼き」。元々は名古屋で歴史がある料理なのに、一度は廃れてしまった。そんなとんちゃん焼きを横瀬武夫は、自身の店のメニューに取りいれ、受け継いで行こうと想ったのだ。そんな横瀬武夫の想いに答える様に、とんちゃん焼きはたちまちやぶ屋の人気メニューとなったのであった。

横瀬武夫(やぶやグループ代表)でした。



【愛知の社長.tv】株式会社やぶやグループ横瀬武夫



[関連キーワード]
横瀬武夫やぶやグループ 横瀬武夫名古屋 横瀬武夫フライの一八 横瀬武夫すしの哲也 横瀬武夫尾毛多セコ代 横瀬武夫ウマナミナノネ
[注目ワード]
abode 土橋正幸 level3 adobe 宮根 アニメワン 大嫌儲民 国連事務総長 ブザービート シャア専用オーリス

posted by 横瀬武夫(やぶやグループ代表) at 18:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横瀬武夫(やぶやグループ代表)さんの想いを綴っている、公式HPのページを教えて下さい。
Posted by at 2013年08月26日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。