2013年08月19日

横瀬武夫(やぶやグループ代表)

横瀬武夫は、やぶやグループの代表を務めています。
横瀬武夫は、居酒屋経営の傍らトライアスロンにも励んでいます。
横瀬武夫が、トライアスロンをはじめたのは2008年です。
横瀬武夫は、どんなに忙しくてもトレーニングを欠かしません。
横瀬武夫は、トライアスロンと経営にある共通点に気付きました。
紹介する人物は、横瀬武夫です。
やぶやグループの代表は、横瀬武夫です。


「株式会社やぶやグループ」代表の横瀬武夫について紹介致します。

名古屋・東京を中心に全国で23店舗の居酒屋を経営する、やぶやグループ代表取締役・横瀬武夫。居酒屋人生30年。そんななか2008年からは、トライアスロンをはじめました。

トライアスロンとは、皆さんご存知かとは思いますが、スイム・バイク・ランというふうに多角的に練習を行って初めて、結果が出るという競技ですよね。これって、経営そのものじゃないでしょうか?横瀬武夫はそう考えました。

以来、どんなに忙しくてもトライアスロンの練習だけは欠かさずに続けています。トレーニング中に、色々なアイディアも浮かぶのです。

横瀬武夫(やぶやグループ代表)でした。


↓のサイトで「横瀬武夫(やぶやグループ代表」が紹介されています!
http://in-shoku.info/foodfighters/vol358.html


[関連キーワード]
横瀬武夫やぶやグループ 横瀬武夫名古屋 横瀬武夫フライの一八 横瀬武夫すしの哲也 横瀬武夫尾毛多セコ代 横瀬武夫ウマナミナノネ
[注目ワード]
鳴門高校野球部 キングオブコント2013 東北勢 ボーイズビーアンビシャス オネメン 豊島園 明徳 富良野 庄司 日大山形
posted by 横瀬武夫(やぶやグループ代表) at 17:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横瀬武夫(やぶやグループ代表)さんは、トライアスロンをやっているのですね。
Posted by at 2013年08月19日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。